403108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

起業・事業・経営相談鑑定

【起業・事業・経営相談鑑定】

鑑定をさせていただくLuna♪は某マーケティングリサーチ会社で5年間、経営者向けのカウンセリングを担当してまいりました。
担当する会社の経営者様と一緒に事業を大きくしていくというプロの仕事は今に繋がっているのかもしれません。

と、いうのも当サロンはヒーリングサロンですのに経営者のお客様がとても多く、リクエストも経営相談がとても多いです。

*広告代理店

*製造業関係

*小売業関係

*IT関係

*ネイルサロン

*美容院

*教育関係

*出版社

*代議士・市長

*ブライダル関係

*芸能・テレビ局関係

*薬局

*病院

*エステサロン・マッサージサロン・・・

などの多岐にわたる業種のお客様にセッションさせていただいております。




ルナハートの経営相談で出来ることは、

*土地・店舗・場所の鑑定

*人事選考/人事

*集客

*戦略

*売上アップ

*問題解決

*屋号やロゴデザイン

*次のセッションまでに意識するといいこと。(継続している場合はお伝えします)

*その他・・・

ご希望に添って鑑定させていただいております。




【Luna Heartの経営相談鑑定で得れる5つのこと】

1)漠然としたお金の不安を事業の未来を視ながらクリアにしていきます。

2)社員との立場のズレからくる認識の違い、社員の考えていることなどもリーディングしてお伝えします。

3)次の展開に必要な準備やステップ方法をゴールから逆算して今何をしたらいいかをお伝えします。

4)経営者の意識の向上が事業の発展に欠かせません。意識を向けるポイントをお伝えします。

5)事業の価値を高めるために必要な視点や行動をお伝えします。




じっくりと御社の現状を視させていただき、目的に添ったリーディングをしていきます。

仕事では緊急で何かを選択しなければならないときもあると思います。

その場合も対応いたします。社運は選択とタイミングで変わっていきます。

事業・経営相談の基本はパートナー型の年間契約になりますが単発も可能です。

それだけ御社と深く関わり繁栄に貢献できればと考えているからです。

プライベートのご相談も含んだセッションになりますので垣根なくご相談ください。


メニュー名:起業・事業・経営相談


1)年間契約か、単発かをお選びいただきます。

☆年間契約 年4回/3ヶ月に一度・緊急は一週間以内に対応。ご予約は必ず3か月に一度取れます。

★単発 ご希望の日時にセッション。緊急は空いていれば可。


2)ご自分の事業がどの状態かお選びいただきます。

A 起業準備中

B 創業3年未満

C 創業4年以上


*起業・事業・経営相談は事業・会社数を限定させていただいております。(月8社限定)
*領収証も発行いたします。(発行主:深月トータルコンサルタント、但し書き:経営コンサルティングできらせていただきます)
*訪問相談も承ります。

セッション料金:

【起業準備中】

*何かと決め事が多い時期です。特に店舗や料金は一度決めたらなかなか変更が出来なかったりします。リスクを少なくして進めることも不安が少なくなります。最初が肝心です。自信を持って進んでいくためにご利用いただければ幸いです。

年間契約 年4回 18000円/60分/1回 もしくは 年8回 10000円/30分/1回 (必ずセッションさせていただきます)

単発 24000円/60分 
 

【創業3年未満】

*5年間で起業して倒産する会社の割合は9割です。1割は存続し成功する種を持っています。
その種を上手に育て大きな実にするにはいろいろな条件が必要になります。
自然界にも逆らえない天災があるように、世の中にもいい流れ、悪い流れがあります。
流れを見極め上手に乗れるようにご利用いただければ幸いです。
プライベートのご相談も垣根なくご相談ください。

年間契約 年4回 24000円/60分/1回 (必ずセッションさせていただきます)

単発 28000円/60分


【創業4年以上】

*安定して経営をする中で見直す点や、目を付ける点をお伝えします。新店舗や新展開を考える場合もあると思います。そして人事の問題が増えてくる頃でもあります。
社員の気持ち(意識や感情)は周りに伝染するのでどのように対応して全社員が高い意識を持って働くかをいろいろな視点から視ていきます。
トップの感情は事業にとても影響を与えます。プライベートでのお困りごとも時に出てくると思います。その場合も遠慮なくご相談ください。

年間契約 年4回 28000円/60分/1回 (必ずセッションさせていただきます)

単発 36000円/60分



*ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

*場合によっては経営鑑定を承れない場合がございますので予めご了承願います。

 


© Rakuten Group, Inc.